2014年12月2日火曜日

12/1

今日は友人(キャタピラ/イジャメ)と登戸にある藤子F不二雄ミュージアムへ
シャトルバスがパーマン仕様!入る前からテンションあがりました。
テンションがあがっていたからかバスで一回大声で笑ってしまって恥ずかしい想いをしました。無意識だったのがおそろしい。

結構混んでいました!F先生の誕生日だからでしょうか。
でも順路がない展示で自由に空いている場所からストレス無く見れて
内容も最高でした!

さくらももこ、別マの展示も良かったけど漫画の展示ってなんて面白いんだろう。
勉強になるなあ。


展示以外のスペースも充実してて終始楽しかったです。
 がっつりクリスマス仕様!

 


ドロンパ!

 今日1かわいい写真!愛おしい!

ざぶざぶに雨が降る中、庭に出てみました。



 
どこでもドア



 オバQとO次郎


雨に打たれて喜ぶドラミちゃん


その後はお土産を買って
ミュージアムの中でご飯
イジャはジャイアンのカツ丼
私とキャタピはコロスケのカルボナーラとコロッケ

ジャイアンとチャーリーブラウンのコラボ

 
関係ないけどキャタピのネックレスが
「Kyatapi」ネックレスだったので撮らしてもらった。
すてき!!


一緒に頼んだカフェラテ
コロスケと誕生日特別バージョンのF先生とドラえもんサンタのイラスト入り


私はF先生を

なんとなく混ぜられなかった。
最後に15分程の映画を観て会場を後にしました。

帰りのバスもかわいい!!



楽しかったー!また行きたい!