2014年12月29日月曜日

12/26 12/27 すこし12/28

12/26は素今歩へ納品しにいったその足で吉祥寺ロフトのショーンフェアへ

どどーん
おもったよりでっかい売り場で大興奮
 
お店の外からおおきなフラッグがみえる


今年は国分寺にショーンが来たり、パルコのショーンフェアではショーンのケーキがでたり、井の頭公園ではアニメフェスティバルでショーンの上映があったり、と色々イベントが多かったのに一つも行けなかった。。
それがずっと悔しかったから今回行けてうれしかったな!
ロフトには1月にショーンの着ぐるみが来るそうなので今回は逃さず観に行きたいです。
子供に混ざって遠くから写真撮りたいです。


さて
買ったものの中でダントツにテンションのあがったショーンのキーホルダー

これこれ!こういうタイプの人形?キーホルダー?が欲しかったんです!


あとイラストじゃないプリントが可愛かったカップも。

みんな写っているのが素晴らしい!


また行く気まんまんですが部屋や身につけるものがショーンだらけだと痛々しい気もしてるのでほどほどにします。 。もう既に遅い気もしますが。


12/27

この日は仕事のあと近くに住んでる友達と駅前の三崎丸でプチ忘年会をしました。
近くにすんでいると近くでのめてとっても嬉しい。

友達にもらったクリスマスプレゼント
ぼのぼのの靴下!愛おしい表情。。
年明けにおろします。

この日やったガチャガチャででたわぴこ。
やっぱりぎょぴちゃんが欲しかった。

美味しかったし楽しい一日でした!



12/28 は昼間に祖母に会いにいってその後は仕事してました。
ばあちゃんが元気そうでよかった!
写真はないのでここまでー

ではまた!