2014年12月14日日曜日

12/12 と 12/13 

12日は、昼に母親にステーキをごちそうになってウキウキ帰ったのですが
食べなれないものを摂ったせいかその後はなんとなく具合がわるかったです。
でも幸せでした。ステーキ。。 
写真は無いです。。



この日買ったショーン
とすでにうちにいたティミー
ティミーのがでかい
いまはテレビのうえにいます。



13日、今日のこと
 今日は諸事情で家にいなきゃだけど夜まで作業ができない日という特殊な日だったので
珍しく料理をしたりしてました。
美味しそうには作れないので写真はないです。
普段料理しないので量作りすぎてしまってよくないですね。
いつ食べ終わるかな。。にんじんしりしり


親にもらったライスワイン
ほぼ日本酒でした


あとは写真ないので今日の格好の落書き