2014年12月18日木曜日

12/16 と 12/17

16日は家から一歩も出ず仕事していたのでほとんど写真がないのですが一枚だけ
こないだ買ったポンって開くタイプのウェットティッシュのフタをみてたら
シール貼りたい欲がとめられませんでした。
貼り終わってみたら、なんか、おしりふきっぽくなった。



 17日は仕事しつつのみたを量産
さて何になるでしょう

 
 夜は渋谷まで出て友達(りーぬ/ばーばら/じゅんじゅん)とお酒を飲んできました。
多分忘年会です。
 ばーばらの携帯の待ち受けが のみた!


りーぬが撮った写真だからりーぬが写ってないけど。。

沢山食べて呑んで笑って、良い夜でした。


帰ってから録画が溜まってた29歳のクリスマス観てたらこんな時間です。。寝ます!