2014年12月26日金曜日

12/22.23

すこし間が空いてしまいましたが12/22の事
昼間はラボのマンスリー作業をしに代々木へ

この日は事務所に沢山人が居て楽しかったです〜
少し早く終わったので栗橋さんと美味しい餃子を食べてから帰りました。
ほんとに美味しかったからまた行こう。
この日は赤カーディガンに緑のチェックシャツでクリスマスカラーでした。


帰宅後は仕事して
カボチャ食べてユズ湯は行って冬至っぽく過ごしてました。
  
風呂に持ち込んだ雑誌がべこべこに


 12/23
昼間は仕事して夕方から乙へ。じゃいさんの誕生日イベントに遊びに行ってきました。
どうしてもreach me downに一番はしゃいでしまうんだけどどのバンドもかっこ良かったです。
プラネッツ、jamming O.Pでは少し泣きそうになりました。
普段なら楽しくてべろんべろんになってしまいそうなイベントだったけど
ひどい頭痛で飲み過ぎなかったお陰で次の日に残らなくてよかった。。


この日手に入れたmorningsのCD。
ジャケットがめちゃくちゃかわいいかったです。
まだ聴けてないけど中身もとっても楽しみ!

非常に年末っぽくて楽しい一日でした。