2014年12月3日水曜日

12/2

今日は朝起きてすこし作業して代々木ラボ(30時間ライブの)18時間打ち上げへ
果てしなく長い中の最後の方だけ顔を出してきました。


みなさんへろへろでしたが行けて良かったです。
4日間、本当におつかれさまでした!!



そのあとは西荻のタイ古式マッサージのグリセラで打ち合せ。
すごく居心地のよい、雰囲気最高なお店でした!
写真はスタッフのべんさんと私デザインの看板。
気になった方は是非です!


打ち合せの後は少し買い出しして帰って仕事してました。
体調が昨日の夜からおかしいのでもうそろそろ寝ますー


あ!
最後に昨日買ったお土産の写真をいくつか

 USO800の形のカンカンに入ったクッキー
かわいい!
中身はサックサクのおいしいクッキーでした。



てぬぐい
売ってた手ぬぐいは全部可愛かったんですが、ダントツにかわいかったコレを購入しました。
色々な表情がみれるのもいいし、いろんなキャラクターが紛れてるのも楽しくて素敵!
私の大好きなドロンパもいました。
年明けにおろそうかと思います。


あとは美術館で貰ったもの
F先生のお誕生日仕様のクッキー(家に着いたら割れてました)
クリスマスエピソード柄のコースター
サンタさんのポストカード

こんな感じです。
 また行きたいなー
今度はコミック柄のクッキーが欲しいです。