2014年12月5日金曜日

12/3と12/4

昨日はすこぶる体調が悪くてダウンしてました。。
まいったー
 

今日も朝からしんどくてめそめそしてましたがお届けものが

こないだ発注した新しい缶バッジ!
いい感じに出来上がってて元気でました。
トートバッグとかコートとか、ニットとか、きっとつけたらかわいい!
57mm良いサイズ!
販売する時はおしらせしますー


夜は赤坂シュウジ℃さんのワンマンへ
 
ドラマチックなラストに感動してしまいました。。
いろんな仕掛けがあって楽しかったです!


ライブには私のデザインの赤坂さんワンピースを着て。

そして終わって速攻ふらふらになりながら帰宅。

 夕食は洟が大洪水だったせいで
楽しみにしてた母親のブリ大根の味がしなくて大ショック。

でも風邪によい生姜と梅干しも食べて緑茶でカテキンとビタミンCを摂ったからもう大丈夫でしょう!

明日にはよくなってますよーに!

明日はワイサイでハルカカナタのイベントでライブペイントですー!