2014年12月12日金曜日

12/10

12/10は午前中は仕事してその後は新代田FEVERにて
enn×ELECTRIC LUNCHのイベントでライブペインティングでした。
12月前半に立て続けにあったライブペイントの最後でもあるし、
今年のライブペイント納めでもありました。
 

イラストはこんな感じになりました。
 

 なんか戦いそうな感じ。。!
この日も一日楽しく描かせて頂きました!

関わって頂いた皆さん、本当にありがとうございました!



12月は4枚ライペで描いたけどどれも違うスタイルで描けて楽しかったです。
今は満足してるけどもっと絵がうまくなりたいって思いました!
もっといろんな物が描けるようになりたいです。


12月のライブペイントのほとんどに遊びに来てくれた絵描き友達のおつるに貰ったお菓子


とーってもおいしかった!


おつるも本当にありがとう!!