2014年12月10日水曜日

12/8

12/7は仕事以外なにもなかった&写真も撮っていないので

12/8の話
この日はお世話になっているNANAIROよーこちゃんのお誕生日イベントでライブペインティングでした!

会場はこれまたお世話になっている代々木laboだったのでほんとに安心して準備ができました。
ラボのスタッフさんはいつの時代もやさしくて大好きです。



ライペの計画を立てに駅前のスタバへいったら
ねこ!
すごくテンションあがりました。


イベントは”よーこちゃんの部屋”がコンセプトで終始ゆったりとゆるーい雰囲気で
どんなクセのある人達もよーこちゃんのゆったり雰囲気に呑まれていくのが面白かったです。
 
よーこちゃんの声すきだなあ〜



イラストの出来上がりはこちら
  
ツリー×よーこちゃんでクリスマスな感じです。
風邪のせいか途中でめまいがしてどうしようかと思ったりもしたけど
描き終わって良かった!たのしかった!

私とよーこちゃんと私の絵 



 終演後に出演していた+りょう。さんのリクエストで彼のiPhoneに直に落書き
直に描くのは緊張しますね。。!


よーこちゃんへの誕生日プレゼント、間に合わなかったのでポストカードを
鉛筆で描いたのにフィキサチーフとかかけないでもってったら
のみたが黒ずんじゃった。。


お返しではないけど
その日のステージのバックに映し出された窓のイラストの原本をよーこちゃんがくれました
よく見ると丘の上にのみた!
よーこちゃんが描いたのみた!



よーこちゃんが楽しそうで本当に嬉しかった!
いつもほんとうにありがとう!
そして30歳本当におめでとう!!


 
最後にラボの楽屋の自分撮り
ライブハウスっぽい