2014年12月26日金曜日

12/24.25

クリスマスイブの昼間はラボで今年のマンスリー作業納めでした。


ハロー(サンタ)さん
サンタというよりウォーリーっぽいですが赤色がポップで素敵です。
コストコで購入したというポップコーンを貰いました。


今年もお世話になりました!


夜はアムリタまりこのお家でクリスマスっぽいことを。
たくさーんご飯ごちそうになりました。 
どれも美味しかった。。


そしてこのイチゴのケーキはいままで食べたケーキで一番かも、て程美味しかった!
もっと食べたかったな。。


何年かぶりにリアルタイムに明石家サンタ見れたのも嬉しかったです。



次の日の昼間でゆったり過ごしました。


楽しかったー!

 

クリスマス当日は仕事してました〜


今更ショーンのクリスマス動画
途中でティミーママがビッツァーにちゅちゅちゅってやってるのが気になるけど大好きな話です。