2014年12月12日金曜日

12/11

ライブペイントに力を使いすぎたので今日は沢山寝てしまってました。
昼前に起きてなんだか最近動きの鈍いパソコンで仕事して
ご飯食べたらまた眠くなってうとうとして仕事して。。切りのいいとこで一旦切り上げて
夜はお出かけしてきました。

六本木!


近くに住んでいる友人と新宿で待ち合わせてご飯食べてから森美術館へ
 ティムバートン展を観てきました。


 報われないやさしいモンスターの怖くて寂しいけど滑稽で明るいイラストがどれも愛おしくてたまらなかったです。


 大好きなフランケンウィニーのヴィクターも見れたし


終始楽しい展示でした。
ワクワクした!絵を描くって素晴らしいな、やっぱり。
 

 
 お土産は
 ピンバッジとお菓子。


関係ないけど一緒に行った友達に貰った手紙
彼女の文章はいつも面白いのでこれから読むのが楽しみ。