2014年12月16日火曜日

12/15

 15日というか昨日は一日家で仕事しておりました。
ちらっと必要なものがあってドラッグストアには行きましたがほぼ家の中でした。
本当は夜にライブ観に行きたかったけど思ったより仕事に時間がかかってしまって断念。
最近のスケジュール管理できてない。。ちゃんとしないと!!


ドラッグストアへ着ていったコートはGUで3000円だったメンズのモッズコート
 
ガシガシ着れて汚して良くておしりの隠れるコートが欲しかったのでちょうど良かった!
去年ほとんど防寒具を買わなかったせいかその反動で今年は色々買ってしまいました。
いくらリーズナブルでも"ちりつも"ですよね"ちりつも"。気をつけます。


あと発注して頂いたペイントスリッポンが描けたので送りました。
 
気に入ってもらえると良いな。