2014年12月20日土曜日

12/18

この日は日中はいつも通り仕事して夜は友人イジャメとキャタピラとチーズフォンデュを食べてプレゼント交換をしたりしました。 クリスマス!したかったから!


プレゼントは3人とも描いたり作ったりする人間なので手作りのものを。


私から
  
イジャにはのみたのピアス、キャタピにはのみたのイヤリング


あと二人に帽子のみたのブローチ
  
誕生日だったキャタピにはもう一つブローチをあげました。
帽子はイジャメのイメージ
きのこはキャタピのイメージ。
 


そして二人から貰ったもの
イジャメからはスノードームのイラスト

中で私とのみたがおこたに入ってビール飲みながら漫才観ている!!
TSUSSANの文字も!!私のビールが少し減ってるのがとてもいいな〜

パッケージもかわいい 


キャタピからは素敵な箱を

 

箱の中はめしお(キャタピのキャラクター) とのみたとドロンパ(おばけのQ太郎)が呑んでる!ちっちゃーい!
キャタピにのみたを立体にしてもらいたいという密かな夢が叶っちゃいました!


私が描くのみたはひたすら独りで呑んでいたりさみしいものが多いのですが
2人に描いて(作って)もらったのみたは幸せそうで泣きそうになります。


2人とも本当にありがとう。


その場でブローチをつけてくれたキャタピ
 そのキャタピの誕生日もお祝いできたし
その後にまた友達と合流して色々話せたし、
非日常で盛りだくさんな楽しい一日でした!


ちなみに今日(12/19)は仕事以外なにもしてない&写真とってないので
また明日ー!