2014年12月7日日曜日

12/5 ハルカカナタpresents 感情解放宣言

12/5の話


ハルカカナタのイベントでライブペイントをしてきました。
 

安心のワイルドサイドトウキョウで、
とにもかくにもかっこよすぎるバンドしか出てなかったので
テンション振り切ったまんまで描き続けられました。
最後の方はうれしすぎて泣きそうでした。

  

出来上がりはこんな感じ。
この日発売のCDジャケットの赤いスカートとリンクさせました。


ワイサイTKさんに「人を殺したあとみたい」と言われて
最初はそんなつもりなかったと思ってたけど見直したらなんか妙に納得しちゃいました。そんなステージだったとも思う。
ハルカカナタほしさんに「大好きな箱根の紅葉みたい」と言われたのも嬉しかったです。


昨日一日居て、私がハルカカナタを特別に感じているように ハルカカナタも私のことを特別に想ってくれていることを実感しました。
またなにか一緒にできたらいいな。


いろんなかたに絵を見てもらえてうれしかったです!
ハルカカナタ、関わってくれたみなさんに本当に感謝です!


あと関係ないけど
松崎ナオさんに貰ったイチゴ
 中学の時に彼女のカオを描いたことが何回かあって、
それを本人に伝えることができてなんかよかった。。
ステージほんとうにヤバかった。


いい日でした!



12/6の日記はまたあとでかまた明日!