2014年12月15日月曜日

12/14

今日は大寝坊のせいで色々行けなくなってしまいしょんぼり過ごしていましたが
投票で小学校に行って少しテンションがあがり、
その後おだちゃんの舞台「ちゃらんぽらん」を観にいったら元気になりました。
私がつくったDM


おだちゃんの凄まじい行動力からくる様々な経験を
劇の内容で感じ取る事ができて非常に面白かったです。
置いてあった写真も面白かったなあ。


あと劇と関係ないところで個人的にびっくりしたこともありました。
過去には戻れないけど切り離すこともできないんだな。

会場のカールモールも素敵でした。



おだちゃんおつかれさまでした!


明日は早起きします!