2014年12月8日月曜日

12/6


  
 12/6は日中は家で仕事して夜はライブハウスで出会ったぽもちゃん夫妻の結婚式の二次会でライブペインティングをしてきました。

 
こういう場所でのライペは初めてだったので動きやすくて汚してもいい感じのおめかしを。フォーエバー21で1700円で購入したロングの黒いシャツを着て、下は以前GUで買ったショートパンツ、イトーヨーカドーで買ったカラータイツというチープな出で立ちで参戦しました。
ヒールだと動けないので靴もやすーい厚めの底の合皮の紐靴でしたが
アクセサリーでどうにかごまかせていたようです。
よかった。。


描き上がった絵はこちら



ガラスに透明なシートを貼って亜土ちゃんみたいに描きました。
初めての描き方だったけどうまくいってよかった!
描いている最中、いつもより観てもらえているというか見られているのがわかる!ちょっと恥ずかしかったな。

イラストは旦那さんとぽもちゃんのイメージ
旦那さんにはハットをかぶせたんだけど写らず。

 私の絵と旦那さんとぽもちゃん

かわいいふたり。



ぽもちゃんのお陰で久しぶりに会えた人もいて、
初めましての方にも興味を持って頂いたり、仲良くしてもらえて、
なにより、大切な一日に私を思い出して、呼んでもらえたことが嬉しかったです。
本当にありがとう!そしておめでとう!!
 

かわいいね!