2014年11月30日日曜日

11/30

今日は朝から晩までラボの10周年イベント 30時間ライブで遊んでました。
 
着いて早々に目に入った豪華な花!
名前をみたらお世話になっているmorphの阿部さんから!さすが阿部さん!素敵です。
 


私はイラストをお祝いに持っていきました。
 着いてすぐにわたしたらすぐ飾ってくれしました。

30時間総合司会だったmadmantailsのたつおさんとラボ/nainaiboysのたいちくん

 
 ヘルプでドリンクにいたウブゲさん
私が頻繁にラボへ通っていた頃ドリンクカウンターに居たのはウブゲさんでした。
なんだかテンションがあがって
いまじゃ全然呑まなくなった甘いカクテルを作ってもらいました。
ごちそうさまでした!



久しぶりに観た大好きな木下哲男さんのステージ。


ひかってる!!
「37歳」名曲でした。



 私が着いた時にはグッズは売り切れていたみたいで
会場には私のつくったTシャツを身につけた人が沢山いて嬉しかったです!
これは毎年思っている気がする!

 
ただ思ったよりノスタルジーにはならなくて
素直にイベントが楽しい気持ちと10年も関われていて嬉しい気持ちでいっぱいでした。
また11年目もラボに関わっていけたら幸せです!
もっと成長して、恩返し出来るように頑張ります。


とりあえず30時間、お疲れさまでした!
参加出来て良かったです!



 最後に
寄せ書きにのみた
写真加工したらかすれたペンで書いてるみたいになった。