2014年11月20日木曜日

11/19

朝帰りなので19日のことを。
 
今日は昨日仕事の続きをしてしまって
観れなかったアニーホールの返却期限だったので
朝少し作業して荷物を受け取ってから
ダッシュでTSUTAYAへ。無事返却できましたがアニーホールを借りて観れなかったのは2回目です。縁がないのかもしれないと思い始めてます。
TSUTAYAは誘惑が多い場所だけどさっさと帰宅しました。


朝届いた荷物は商品のiPhoneケースと
自分用に作った"のみた"のiPhoneケース
 バックが黒なのでオバケ感がアップしました。
かわいい。


それから深夜寝ないように昼寝したりもしましたが、夕方はずっと作業してました。
家ではパーカーを着ていることが多いです。


深夜は月2日ある代々木laboのマンスリースケジュールの作業をしてきました。
マンスリーはラボの事務所で作らせて頂いてます。


 10周年のマグカップもらっちゃいました!
私のイラストです。
また別の日記にラボ10周年グッズについて書きますね。



10周年Tシャツを着た栗橋さん
 素敵な笑顔!
のみたになりたい っていってました。


それから朝まで作業して一番寒いと思われる時間帯に帰宅!
お風呂入ってあったまったので少し寝ますー!