2014年11月18日火曜日

11/17


久々朝帰りなので昨日の事
昨日は昼間は家で仕事して夜はライブを観に行きました。

まずはジャケットのイラストでお世話になった 夜の本気ダンスを観にリキッドルームへ
ライブを観るのは初めてでしたがすごいハイセンスでかっこいいバンドでしたー!
また観に行きたいな。


その後ダッシュでSethとIndus&rocksを観に乙へ
時間的にSethは間に合わないだろうな。。と思ってたら最後の曲だけ観れました。
最後数分だけでも感動的で圧倒されました。
インダスもとーってもかっこ良かった!
個人的には乙が昔からの知り合いだらけだったというのにもテンションあがりました。


久々に会ったかわさん
 
昔働いてた場所で沢山構ってくれたセトのかわさん。
かわさんが笑ってるのをみれたのもとっても嬉しかったな。




 その後は元デセオスタッフのにしちゃんとアムリタまりことまりこのお家で映画鑑賞しました。

ベンジャミンバトン 数奇な人生
見終わったら悩みがすっ飛んでました。良い映画!


胸が一杯な一日でした。