2014年11月21日金曜日

11/21


今日は朝少し仕事して昼に友達(イジャメ/キャタピラ)と駅で待ち合わせして



 
↑行ってきました!



近所だし、ざっくりみて帰って来ても良かったんですが、
あまりに楽しくてじっくり観てきてしまいました。

建造物展なのでたてもの視点の展示だったんですが、
建物や背景になっているのイラストが
空想のもののはずなのに直接観て描いているようなクオリティの高さ!
小さい絵なのにこまかーい所までリアル。

色々矛盾が無いように場所の地形や建物の間取りや細かいサイズまで設定してあって、絵の奥行きをずわーっと感じました。
沢山の人が関わって出来ているのは知っているけどアニメーションて奥にあるいろんな人の仕事にとても感動します。いいな〜


 その後たてもの園に新しく出来てたカフェ(なんの建物かは見なかった)で休憩
コーヒーの横のお花が素敵!


閉園間近だったので園内の子宝湯と鍵屋だけ行って写真を撮って遊んで公園を後にしました。
 
見終わった後はサイゼリアで沢山話して別れました。
楽しかったー!

家に帰ってからは仕事したりテレビ観たり。
ちなみにテレビで観た千と千尋の神隠しは展示のお陰で面白さ倍増でしたー!

期間中また行きたいと思います。