2014年11月26日水曜日

11/25

今日は本当は美術館へ行く予定でしたが休館日ということに気付いて急遽延期に。
 
その代わりに一緒に行く予定だったアムリタまりことカメラマンりーぬと 
渋谷のモンスーンカフェでお昼ご飯
海老トーストがめちゃくちゃ美味しかったです!


だめだだめだと思いながら二人にひたすらショーンの話をしてしまいました。
すみませんでした。。



その後は2人につきあってもらってハンズでお買い物。
新しい手帳!
毎年使っているハンズの手帳の赤!
来年もお世話になります。


他にも使ってみたかった洗剤と仕事用の水彩紙を買いました。

加湿器も欲しかった!
(写真のじゃないやつ)


その後フランフランへ行ってkanaちゃんの誕生日プレゼントをまりこと共同で買って
プレゼントはkanaちゃんにこれから会うというりーぬに託して私は帰宅しました。
↑誕生日カードを描くまりこ
私よりセンスが良い



帰ってからは仕事してました!
もう少し仕事します!では!