2014年11月15日土曜日

11.15


今日の昼間は家で仕事したり
これ
 
を観たりしてました。
ウォレスとグルミットの野菜畑で大ピンチ!
ひつじのショーンが好きだと話したら友達のキャタピラちゃんが貸してくれました。
これ本当に最高でした。グルミットがとってもかっこいいです。

夕方からはジャケットを作らせて頂いた2バンドのライブを観に渋谷へ
 紫のニット帽に青い缶バッジをつけてでかけました。



ライブはまずO-crestでCOATREALワンマン。
ライブを観るたびに、こんなすごいバンドがいるんだなって思います。
1時間半、あっという間でした。
 
帰りに知らない人にCOATREALの缶バッジを貰いました。

写真ないですがその後は渋谷GARRETで空創ワルツ。
このバンドもすごい勢いがあってカッコいいんです。ライブよかったなー!

色々やる気を頂いた一日でした。