2014年11月25日火曜日

11/24

朝帰りだったので24日のこと
今日も日中は家で作業デーだったんですが体調が悪くて少し眠って仕事して、とゆったりペースで作業してました。

夜には復活してラボのマンスリーを作りに深夜、代々木へ
今日の格好も無印とUNIQLO
UNIQLOの赤いカーディガンはもう一枚欲しいくらい頻繁に着てます。


深夜の代々木
 

事務所についたら30時間ライブのリストバンドが出来ていて頂きました!
私のデザインです。なかなかかわいいと思います!


あとハローさんに見た事ない飲み物を貰いました
不思議な味でした。


事務所では栗橋さんが玉置浩二や安全地帯を流してくれてたので
テンション高めの作業になりました。
それに加えてラボはみなさんは話上手なのでマンスリー作りの作業は毎回楽しいです。


 帰り際に栗橋さんからシールを貰いました。
 スナフキン。愛おしい表情。


お風呂入ってないですが眠いので寝ますー