2014年11月28日金曜日

11/27

 今日の午前中は仕事とクリスマスグッズの準備を交互に進めてました。
行事を絡めたグッズは初めて作ったけど、とても楽しかったのでまたなにか作ろうと思います。
グッズを撮るのに久しぶりにだしたコンデジ。
iPhoneにしてから携帯カメラのクオリティが格段によくなってしまって
最近使ってなかった。。ごめんよコンデジちゃん。。

仕事をいっかい中断して素今歩へイジャメと納品へ。
イジャのクリスマスカードがとてもかわいかった。
時間があまりなかったので近くのフレッシュネスでさくっとお茶して帰りました。



帰ってからは仕事したりご飯食べたり。
 缶ビール。
今日はかなりお気に入りのフライヤーが出来たのでルンルンです。
いろいろ課題もありますが今日は嬉しい気持ちのまま眠ろうと思います。


 ではでは!