2014年11月29日土曜日

11/28

今日は少し遅めに起きて夕方まで仕事して
夜はワイルドサイドトウキョウのPAクボヤさんと二万電圧へ遊びにいきました。
最初のGROUNDCOVER.
最初ステージ全面に貼ってある布に向こう側からスプレーで文字かいていて
すごいすごい!と興奮してましたがスプレーのにおいでしばらくビールが美味しくなかったです。
ずっとスタートダッシュとクライマックスの様なテンションの高いステージでかっこよかった!



最後の道産子アナルZ
本家の道産子アナルXもみたことないですが今日は主要メンバー不在の特別バージョンだったそうです。 
楽しかったのでめずらしくいっぱい写真をとりました。






 iPhoneのカメラすごいなー ぶれない!


出だしから凄まじい爆音で仰け反りましたが
一日通して楽しかったです。良いイベント!
 
 
ただまだ耳がおかしいです。 きーーーーん