2014年11月11日火曜日

下北沢

珍しく今日の事

イジャメと下北・素今歩さんへ
かえちゃんは居なかったけど
DVDと書き置きが!
ひつじのショーンにはまりまくってる私にアードマンのDVDを貸してくれました
ありがとー!かえちゃん!



そのあとスタバへ
 私は期間限定の死ぬ程甘いコーヒー、イジャは美味しいほうじ茶ラテを飲みながらひたすらしゃべり倒しました。
 不安なんだーってこととか、やり方がわからないこととか
色々聞いてもらってすっきり!いつもネガティブでごめんよ!
あとマッサン観てなくてごめんよ! 笑
やる気でてきました。



夕ご飯のスープカレーとイジャメ

 美味しかったー!
楽しかったー!

素今歩にいまある商品チェックしてきたので
あとで載せますー!