2014年11月7日金曜日

日々

最近のあれこれ



ずっと探してたラジオ本をついに購入しました。
聴き始めたのが遅かったからすぐ終わってしまったけど
いまでも一番好きなラジオ番組です。
 そしてこの本がめちゃくちゃ面白かった。。!最後には号泣。しかも何度読んでも楽しい。
でも読んでると聴きたくなるなあ。
Podcastやこじらせナイトでお二人の話は聴けるけど
「ブスは性格がいい」とか「キラキラツライ」とか「相撲ガール教習所」とか聴きたいよー!


 

カメラマンりーぬとノラやへ行った日
酔っぱらって笑いながらひらすら薫製ではしゃぎました。
この後私は珍しくひとりで木金堂へ行って管をまくのでした。






 二万電圧でFIREBIRDGASSとGROUNDCOVER.を観た日
 入り口前の階段
私には滑り台にしか見えなかった。

 FIREBIRDGASSとGROUNDCOVER.、どちらもひらすらかっこ良かった。
感覚だけでカッコいい音楽も私は大好きで必要なんだな、と実感しました。
フードのSPICE ADDICTSのご飯もちょう美味しかった!
 4周年を迎える二万電圧、昔居たTaU KITCHENというライブハウスを思い出しました。




友達と吉祥寺で遊んだ日
秋です。