2014年11月16日日曜日

11/16

今日も天気がよかったですね。
昼間は大好きなノブカネさんやツイッターですこしお話させてもらったりしていた はちさんが参加しているグループ展へ遊びにいってきました。

「アン」くくりのイラスト展示で
どの方の作品もとってもワクワクして楽しかったです!

そして大好きなノブカネさんのイラスト
ノブカネさんの絵は見てると泣きそうになります。

ノブカネさん本人にも久しぶりにお会いして話せて嬉しかったです。
美しかったー!


 ギャラリーのあるビルの階段が素敵でした。


その後は乙へ
お世話になっている副店長ユウジロウさんのお誕生日イベントでした。
 
にぎやかで楽しかったです。
にたないさんのお話がおもしろかったなあ。
 
 
 ゆうさんは数えきれないくらい音楽を聴いている方ですが
ゆうさんと言えば…な気がして今日はビートルズなかんじで出かけました。
 
帰ってからは仕事してました!
明日もライブハウスへ行きます。