2017年1月7日土曜日

1/5、1/6

昨日今日は引きこもって仕事と作業をしていました〜

昨日の深夜に中途半端にできたマフラーを解いて編みなおした帽子
 写真で見るとよくわかんないけど出来上がってかぶったらかなり巨大になってしまったのでまた解いてしまおうか悩んでいます。


編むスピードは速くなったけど適当なのでちゃんとしたものがなかなか出来上がらない。。


あと昨日はお世話になってるりーぬちゃんのお誕生日だったのでイラスト送りました(今日)。
チーズとカメラとビール!



余談ですが12月にも友達の誕生日があったのでイラストを送ったのでした

NANAIROよーこちゃん へ

素今歩のキャタピラちゃん へ


知り合いの誕生日毎に描いてるわけではなくタイミングよく描けるテンションの時しか描かないですが
喜んでもらえると嬉しいですね。。!



 
そういえばだるまに目を入れました!
ファイヤー!