2017年1月12日木曜日

1/10、1/11

昨日は仕事してからフライヤーを作らせてもらった栗橋さんのイベントへ


いろんな知り合いがステージに立っているところを久しぶりに見れて
ハローさんや森さんの歌が好きだったことを思い出しました。
楽しかったな〜!


そういえば!
これ!
ラボのマンスリーリニューアルしましたー!フルカラー!
ライブハウス界隈の「紙のマンスリースケジュールなんて作らなくていいよね」的な風潮の中で、
フルカラーでリニューアルさせてもらえるなんて。。!
ライブハウスに置いてあるはずなのでぜひ手に取ってくださいね!

そして今日は昼間にとてもお久しぶりな方と初めましての方との打ち合わせがありました。
ちょっと初めてのジャンルに関わらせていただけるのでとても楽しみです。
それで一度帰宅して少し仕事してから思い立って南浦和へ。
気合いれる為に眞田さんの歌を聴きたかったのと以前イベントでライブペイントした際出演していたミーワムーラをちゃんと正面から観たくて。
ミーワムーラ、 感動して終わって速攻で買ってしまった。
 
 終わった後すごく嬉しいことになりそうなお話をして、
そのせいで今も少し興奮しています。


今夜のステージは
 眞田さんの時もミーワムーラの時もやってみたいこととか描いてみたいものがぐるぐると頭に浮かんできて
こういうひらめきを今年は大事にしたいなーって思ってます。
やりたいことは口に出すとやらないので書きませんが。


去年はとても与えてもらった一年だったから
今年は何か形にしないとな、恩返し、したいですね。