2017年1月21日土曜日

1/19、1/20

昨日はいつものように引きこもって作業してました。
最近がっつり夜型で昼間の動きがスーパー遅いのでなんとかしたいです。
その代わり夜は元気!


今日は毎月あるラボのマンスリースケジュールを作る日でした〜
途中でなぜかデータが壊れて開けなくなったりして冷や汗かきましたが
今日もハローさんと栗橋さんの話が面白くて楽しかったのでなんだか救われました。



写真なんも撮ってないので昨日郵便局へ行く時に久しぶりに聴いたヒルノツキの動画を。








二人の歌ってるところ何年も見てないな、
観たいな、、



一緒にやった時のこと思い出したので

http://tsussan.tumblr.com/post/43710833948/20111223-池尻大橋oblite-cafe-ヒルノツキ-土屋仁美

タンブラー無理やり貼り付けてみた。