2017年1月16日月曜日

1/14、1/15

 1/14
 
ハルカカナタのドラムのももちゃんと日帰りで箱根へ行ってきました。
今回の旅は観光目的ではなく、
ももちゃんのスネアケースに絵を描くっていう約束と
漫画を読みながら二人でダラダラ過ごしたいっていうのを一度にどうにか叶えたくて
 日帰り温泉の個室を借りることにした感じです。
 寒波で激さむだったので観光しないで借りた個室に引きこもっていたのは正解だった気がします。


ご飯つき!
豪華〜
そして大きいお風呂最高。



スネアケースのイラストはももちゃんのリクエストで花魁



初めて描いた花魁楽しかったです!


行きの電車で調べまくったおかげで花魁について少し詳しくなりました。



登山鉄道にはしゃぐももちゃんを隠し撮り
スネアケースが目立つ目立つ!


やっぱり温泉入った後帰るのは辛かったけど
忙しいももちゃんの貴重な1日を一緒に過ごせて嬉しかったです!
ターのしかったー!



1/15
ノラやで参加していた「ゆく年くる年展」の搬出へ。
おかげさまでカレンダー完売!
飾っていたカレンダーの2月の原画↑もお買い上げ頂けました😊 

足を運んでくださった皆様、関わってくださった皆様 
ありがとうございました!


搬出の後はポン豆やの渡辺なおと七ツ森でお茶して帰りました。
このとき食べたバナナケーキが本当に美味しかったので
また、絶対、ご褒美的な感じで食べにきます!