2017年1月24日火曜日

1/21、1/22、1/23

1/21
仕事が全然終わっていないのに予約をしてしまっていた美容室へ。
美容師さんの仕事についての話が毎回やたらアツくて
今回も最終的に喝を入れてもらった感じになりました。

縮毛矯正をかけに行ったのですが今回も
濡れた髪をドライヤーで乾かすだけで出かけられる状態にしてもらってルンルンです。



1/22
昼間にラボへ昨年お世話になった明日実、さんのワンマンライブを観に行きました。
忘れず看板撮りました!

好きな人たちに囲まれていたこともあってか
以前より歌っている姿が力強く感じてよかったな。


 彼女がやっているバンドの歪-HIZUMI-のCDをいただきました。
実はジャケットとロゴを作らせていただいてます!
これから聞くのが楽しみです。



1/23
体調不良でスロースタート
最近お腹の調子が良くないので生活習慣を考えないとな、と思ってます。


そういえば2009年の年末にイジャメとやったライブペイントのイベントで
牧野エリさんとのライブペインティング した時の写真がたくさん出てきたので
つないでみました。
載せられたかしら。