2017年1月14日土曜日

1/12、1/13

強く心に残る音楽とか物語とか、自分を励ましてくれる経験になるんだけど
浸りすぎると余韻で満足して前に進めなかったり
 自分がワザとして持っているものと比較して卑屈になったりすることもあるから

そういうのは一回心の見えないところに大事にしまって
買ったCDは1日作業しない予定の明日の移動の電車までおあずけにすることにしました。

ということで昨日今日はいつも通り引きこもって作業しておりました!
しかし思ったより進められず。ちきしょう
写真は買い出しの時に見かけたファミレスの看板に照らされてサンゴみたいになってた木

明日はお出かけですー!朝早いのに眠れないなー