2016年1月29日金曜日

日々 と おしらせ

前回のブログから間空いてしまったので写真のある日だけ。


近くに住んでる友達と夜にジョナサンで飲んだ日
ミニオンズを教えてくれた友達なのでたくさんミニオン話をしました。
たのしかったな〜



別の日
あとワイサイPAくぼやさんのバースデーイベントに遊びに行きました。
私は彼女に影響されまくってるので彼女のつくるイベントが楽しくない訳がなかったです。
2日間行ったのですがどちらもかっこいいバンドばかりで楽しかったし、
なにより彼女が慕われてる姿がみれて嬉しいのでした!

くぼやさんが貰ってたおでんケーキと

57picturesのすずちゃんの絵。



また別の日
30日のライブペインティングの打ち合せで当日の会場のバーへ。
しこたま飲んで沢山話しました〜
いい日になるといいなー!




そしてまた別の日
 高校の同級生のぽん豆やなおちゃんの展示にイジャメと行ってきました。
その日のたまむすびのピエール瀧並の大遅刻をしてめちゃくちゃ迷惑かけたのですが
イジャは笑って許してくれました。やさしー。。涙


そして目当ての展示もめちゃくちゃハイセンスで楽しくてかわいくて素晴らしかった〜
帰りにお茶して一旦帰って、吉祥寺へ。


まりこのいるアムリタ食堂で打ち合せ。
 楽し美味しかったなああ


今日はとくになにもなく、
明日はライブペインティングです!


1/30(土)吉祥寺SCARAB 開場18:30開演19:30 前2300 学生割引500 (1D別) アサトアキラ×ツチヤヒトミ(ライブペイント) ゲストコーラス岸川まき(toitoitoi) *当日限定音源付

吉祥寺SCRAB() 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-29-5 吉祥寺北口の線路沿いを西荻窪方面に直進し、
ミニストップ・吉祥寺WARPが見える道を曲がります。(向かって左手) WARPを少し超えたところにSCARABがあります。


ライブハウスとはまた違ういい感じの雰囲気のバーでのライブペイントなので
気になる方は是非、お気軽に遊びに来て下さい〜!