2016年1月13日水曜日

1/9〜1/12

1/9
いつも通り家で作業してました〜



1/10
いつも通り仕事をして夜はイジャメに誘ってもらってキャンドルジュン主催の「CANDLE11th」を観に代々木公園へ
 イジャのくれたのどごし生と夕焼け
たまらん!


ステージはこんな感じでした。


ハナレグミがとってもよかった〜
冬のキャンドルは暖かく見えていいねえ。


GOMAさんのディジュリドゥも聴けて大満足!
無料でこんなに楽しめるなんて贅沢ですね!

その後一杯引っ掛けて沢山話して帰りました。
イジャちゃん楽しかったよ!どうもありがとう!

 

1/11
10日に人ごみの中に行ったせいか調子が悪くて仕事も思うように進まず。。悲しい。。
インターFMでデヴィットボウイの追悼特集を聴きながらメソメソ作業。
しかし葛根湯で復活!




1/12
昼間はいつもの様に作業をして、夕方にずーっと前に借りてたCDを返す為に府中へ。
CDの持ち主のに元MSGさもんさんとお茶して昔話をたくさんしてから帰りました。
 たのしかった〜!