2016年1月5日火曜日

1/4、1/5

年が明けたので去年もらった今治のハンドタオルをおろしました。ふかふか〜!



1/4
お仕事の〆切に少し余裕を頂いていたので今年は4日から仕事初めにしました。


 1/5
今日は仕事の合間に今年の手帳を散歩がてらロフトまで買いに行きました。
通り道にいた
かわいい




で買った今年の手帳はこれ。バンドがついてなかったのでバンドも一緒に購入。
毎年ハンズの手帳だったのですが買いに行けそうになかったので高橋の手帳にしました。


ショーンのとかかわいいのもいいなあって思ったけどやっぱり今年も使いやすそうなのを。
あたらしい手帳はテンションあがるな〜