2016年1月22日金曜日

1/20 1/21

1/20
午前中に母親とおばあちゃんに会いに行きました。
何は話してるかわかんないけどなんだかんだ元気そうで嬉しい。
お昼はモスバーガーをテイクアウトしました。うめえええ
その後はいつものようにお昼寝したり作業したりしてました〜




1/21
今日は昼間にイジャメと下北沢の素今歩さんにグッズを納品しに行きました。
納品したのは今回もアクセサリー。
 カオ缶バッジの柄でつくってみました。
片耳でも両耳でもかわいいと思います。

他にも納品したグッズや今販売中のものは明日また更新します。


その後はいつものようにしゃべったあとちょっとビール片手にすこし散歩したりして楽しかったです。
帰りしなにグッズのパーツや画材を調達して帰宅。これでしばらく買い出ししなくて大丈夫、な、はず。
そういえば机前のショーンのコーナーにこないだ衝動買いしたミニオンズのボブを混ぜました。


友達に見せてもらってからはまってしまったミニオンズ。。かわいい。。


予告編の映像はどれも音楽がアンダープレッシャーなのもなんかいい。
(本編では使われてなかったはず。。たしか)