2016年1月20日水曜日

1/16 〜 1/19

1/16
この日は夜にジャケットやロゴでお世話になったCHROTOの解散ライブを観に吉祥寺へ。


寂しいけどストイックにカッコいい音楽をここまで続けてきたステージはとても素晴らしかったし、会場もとてもいい雰囲気で素直に体験できてよかったイベントでした。
本当にお疲れさまでした!


打ち上げも朝までお邪魔させて頂いてメンバーの皆さんや久しぶりに合った人達とも沢山お話し出来て嬉しかったな。


1/17
1/18
いつも通り引き蘢って作業してました。
18日は雪でしたね。
あとはテレビっ子なのでスマップの件でもやもやしてました。
 関係ないけど今年は自分ののみたのカレンダーの他にイジャメのカレンダーと1月分のりーぬのカレンダーを机の前に飾ってます。
元気がでる〜!


1/19
雪がまだ残ってて風が冷たかったですね。
今日も仕事とグッズの作業をぽつぽつ進めてました。


あとまた関係ないですが
白髪葱と水菜と豚肉のお鍋をレモン汁と柚子胡椒まぜたタレ?で食べたらすんごく美味しかったのでまたやろうと思います。