2016年1月16日土曜日

1/13 〜 1/15

1/13
夕方まで仕事して夜に
たまむすびで町山智浩がオススメしててきになってて
ずっと観たかった映画を観に行きました。
2時間半越え、、長いかな、と思ったけどいや〜面白かった!
テンポがいいので全然長く感じなかったです。 

不条理な環境でのフラストレーションを暴力でなく
ヒップホップのなかで言葉にして主張する姿勢っていうのもかっこ良いんだけど
なににも支配されず、純粋に自分たちにとってカッコいいものをってただただ夢中になって作ってたんだなって思ったら非常に愛おしかったです。
どんなに有名になっても結局上手に生きれないとことか。。!青春!
ライブシーンがとってもかっこ良かったな〜
ヒップホップの人は水辺でおねえちゃんはべらせてウハウハしてる っていう私の偏見通りの映像もみれて満足でした。

その後は同い年の友人達の飲み会に
 
一緒にいたりーぬの背中にいた熊と貝!

旨かったたのしかった〜♪




 1/14
おかあちゃんのお誕生日だったのでショーンの時計をプレゼント。
針が見えにくい。。
あと珍しくご飯を作りました。どうにか美味しく出来てホッ。




 1/15
昼からいつものようにお仕事。昨日のテンションが残ってたので今日もご飯を作りました。
包丁を使うのが苦手です。。


ひさーしぶりにエレカシのCDを買いました。
レインボー


音源はかっこいいけどこのジャケットは好きじゃないです。