2015年4月26日日曜日

最近みた映画

タイピスト!

明るい映画がみたくて借りました
主人公がとびっきりにかわいくてテンポが良くてお話も明るくて爽快な映画でした。
映像も終始可愛くてテンションあがりました。



ヘアスプレー

これも明るい映画が見たかった時に借りた一本
想像以上に明るくて楽しい映画でした。音楽がほんとに最高です。


ニューシネマパラダイス

ずっと見たかったけど見れていなかった映画
GYAO!で無料で配信していたのでやっと観れました。

最初から最後まで映画ってすばらしいなと思いながら観ていました。胸いっぱいです。
ここ数ヶ月で一番の涙。


ムードインディゴ うたかたの日々

この予告編が印象的だったので借りた映画
 鮮やかな世界がモノクロームに変わっていくのがとても悲しかった。
でも独特な映像の作り方のお陰で悲しくなりすぎなくて良かった。