2015年4月24日金曜日

4/17

photo by Kaori Satou

随分時間が経ってしまいましたが4/17のこと
COATREAL vs ハルカカナタ×ツチヤヒトミというイベントでライブペインティングしてきました。
ハルカカナタのステージでハルカカナタのメンバーとして。
パスもハルカカナタ。


場所は大好きなクボヤさんのいるワイルドサイドトウキョウで
対バンはこちらもお世話になっている半端無くかっこいいCOATREAL。
そして安心と信頼のカメラマンりーぬやラボの栗橋さんが来てくれていて

物販にならぶ物のアートワークは私が担当したものばかり
この隙がないくらいに幸せな状況で
大事な大事なハルカカナタのステージでライブペインティング。
すごいことだなあ。


COATREALのステージが凄過ぎて震えて
それに負けずハルカカナタのステージもとても強くて感動的で
そんなすごい場所に立って、それをクボヤさんやりーぬや栗橋さんが見守っていてくれることとか、
 終わった後はしばらく言葉が出てきませんでした。



打ち上げでクボヤさんがひたすら嬉しそうだったのも未だに思い出して涙の出るポイントです。


打ち上げでイスを積む星さん



ひたすらハルカカナタに感謝です。


サナダさんとは5月の栗橋さんのイベントでも一緒に出演させて頂きます!
その後にアサトさんのイベントにライペで参加させて頂きます!
またお知らせします!
ではでは