2015年4月7日火曜日

4/3 〜 4/5

しまった!また書き忘れてました!


ココ最近の記録


4/3
昼間にイジャとキャタピラちゃんとお花見
相談せずご飯は持ち寄ったのですが誰も被らず!

 

 
イジャの唐揚げと味玉とジャム、キャタピの鯛ご飯おむすびと和風ハンバーグ、とっても美味しかった!!


私はスパムのおにぎりとイチゴのサンドイッチを持って行きました。
 
ナイキで揃った三人の靴
私は黒いの

イジャの撮った私とキャタピ
風で私の顔に桜の枝が直撃してる瞬間 


たのしかった!


そのあと立川でお茶して帰ってから終わってない仕事をしてました。

 


4/4
ほぼ引きこもって作業してました〜





4/5
この日もほぼ引きこもって仕事してましたが散歩がてら買い物へ

キャンドゥで買ったガーゼみたいなてぬぐい