2015年4月12日日曜日

4/7 〜 4/12

ココ数日の記録〜


4/7
元々あった予定がなくなったので一日引きこもって作業
夜はなんだかちょう豪華なお弁当を食べました。
美味しかった〜


4/8
この日も朝からこもって仕事
そんな中お届けものが
作らせて頂いた「夜の本気ダンス」のグッズでした。
かわいい!よかった!


4/9
この日もほぼいつも通り作業して
発注して頂いていた宇宙のペイントスリッポンを発送して

ちらりと買い出しへ
途中に寄ったミカヅキモモコ(300円均一)でショーンのポーチを発見!
300円という金額につられ購入。ショーンの生首チャームがかわいい。


この日はショーンつながりで
オマケにつられて 通販で購入した夏の映画のチケットが届きました。


そしてオマケ
似てないし可愛くないしちょっと気持ち悪いけど嬉しい!
 
 
4/10
この日もひたすらお仕事でした。
 
 
4/11
この日は夕方まで仕事して
夜は近くに住んでる友達と串カツ屋さんへ
たのしかった!
近いとさくっと帰宅できてホントにいいな〜

 auショップ貰った金太郎あめ
 
 
4/12
今日もいつも通りな感じで終わりそうです〜
ではでは