2015年4月3日金曜日

3/20 ~ 4/2

まただいーぶ空いてしまいました。。


3/20 〜 4/2の間は相変わらずのお仕事もしてましたが
ラボのマンスリー作りや、久しぶりに乙のヘルプスタッフしたり、花をみたり、会いたい人にもあえたりしてました。



日付無しの
ちょっと掻い摘んだ感じの記録。



  
兵庫から出て来た元タウの後輩に遊んでもらったときの。
ヨヨコーのアースデイ。
インダスのライブには一足遅かった。


 
イジャの缶バッジ
赤いカーディガンにつけるとかわいい


ぽかぽか


少し前にminnneで買ったお財布
初長財布。かわいい!そして鍵がつけれるのが良い


  
こもって仕事してた日の買い出しの途中のさくら
ここの桜が一番テンションあがる


ちびイチゴは安くて美味しい

無印で買ったスニーカー
駄目と思いつつ買った日は部屋で履いてしまう



母親と朝小金井公園へ行った日


  
路地感 

 
よい棚



 
 しだれ桜

こどもの膝と囲炉裏

雪柳
最近のお仕事のお知らせや今日の事はまた明日!