2015年3月23日月曜日

3/20

3/20

この日はイジャメとキャタピラちゃんと以前からやろうやろうと言って流れていた新年会ランチを渋谷で。


海老とかホタテとか入ったガレット
ちょうおいしかったです。


その後はファミレスで溜まっていた話をぶわーっとしました。
はなせば話す程面白い人達です。


楽しい一日でした〜!


じつは誕生日プレゼントも貰ってしまいました!
イジャから
誕生日送ってくれた画像の原画!
かわわわ!

そしてぼこぼこどらちゃんのマグカップ!
こちらもかわー!!


かえちゃんからは
HTマーク(!)のハーブティー!
この缶大事にとっておこう。。!

中は色も香りも華やか〜
もったいないので中が出ないようにしてサシェみたいに使おうと思います。

あとこれに美味しいクッキーと野菜チップス(大好物)も!


プレゼントを買ってくれている友達を想像するとほんとに言葉にできないくらい幸せな気持ち。