2015年3月6日金曜日

2/24 〜 2/28

わー!また時間があいてしまった!
しかも前回の日記ずっと1月になってた(修正しました)。いっけね。


 こないだの続きです。。。


2/24
この日は夕方からお世話になっている方々と打ち合せした後吉祥寺で買い出し。
 新しいグッズに使うパーツを手に入れました。



2/25
いつも通り作業して夜の代々木へ


久しぶりに会う人達ととても良く会う人たちと飲んできました。
テーブルと栗橋さんのピース


時間が経っていくことは悪い事ばかりじゃないんだなって思いました。
ほんとに楽しかったです!



2/26は たぶん作業してました。。。(忘れた)



2/27
昼食を近くに住んでいる友達と食べてそれ以外は作業してました。
写真はなしですー



2/28
一日むーちゃんとたいちゃんに遊んでもらっていました。
昼間にハンバーグを食べてウィンドウショッピングをして、
そこからコストコへ
 むーちゃんとたいちゃん


私がここで買ったのはでっかいポテチと卵20個とイチゴ(むーちゃんと半分こ)。
イチゴ美味しかった〜

その後はうどんを食べて家まで送ってもらいました。


一日ほんとに楽しかったです。お二人に感謝です。


あと!
この日たいちゃんに早めの誕生日プレゼントを貰いました!
かわいいかわいいかわいい


つづく。。