2015年2月25日水曜日

2/18 〜 2/23

2/18 〜 2/23の記録


2/18
午前中は仕事しながらグッズ作り。

夕方から友達とベイマックスを観に行きました。
非常にわかりやすく楽しくてバッドエンドにならないので
メンタルが弱っている時に観るディズニーって安心ですね。
やっぱり映像すばらしかったです。 楽しかった。


2/19
昨日作ったプラ版にレジンをたらして日光にあてたら
レジンが多くてぐにゃぐにゃに
ううう
でもぐにゃぐにゃもかわいいのでピアスかなんかにしようと思います。


昼間にイジャメと西荻窪FALLさんでやってたぽん豆や/渡辺なおの 踊る暗号展を観に行ってきました。

展示ちょう面白かった!
やりたい事をちゃんとハイクオリティでハイセンスに表現して進化して行っている彼女につねに憧れています。
金欠で買えなかったはんこ本まだあるのかな。。欲しいです。

帰りに少しお茶
コーヒーの横の丸いのがおいしかった。


イジャメと色々話していて、自分でも気付かなかった自分の事、友達の事、
沢山気付けて話しててとても面白かった。
彼女の様な友達が近くに居てほんとによかったな。としみじみ思いながら帰りました。




2/20
昼間はラボで月2のマンスリーの作業、
夜からカメラマンりーぬとの打ち合せ、と珍しく一日外で過ごしていました。

りーぬ と ピザ


打ち合せもそれ以外の話もとても面白かった!
りーぬが優しいってことを思い知らされた日でした。
私もほんとに見習わなくちゃいけない。


色々面白いことが決まったのでとても楽しみです。


2/21 〜 2/23
ここらへんは写真もなくいつも通りこもって仕事でした!!


まだまだつづく。。