2015年2月25日水曜日

1/13 〜 1/17

しまったー!!!前回の日記から10日以上すぎている!!





ここ最近ぐうーんとネット欲が落ちてしまってツイッターやらなんやらもあんまり触っていませんでした。いっけね。

 
とりあえず一回書いて書き途中で保存したままだった
1/13〜1/17の記録を。


1/13は一日家から出ないで作業。
父親が貰って来たチョコレートを少し頂きました。


1/14
昼間はお世話になっている流田Projectの流田Pさんの絵の展示と弾き語りのイベントを観にラボへ。
流田さんの歌の凄さと絵のうまさに圧倒されました。いやー多彩な方ですね!
MCも含めて終始楽しいイベントでした。またやって欲しいです。


サイゼリアで少し仕事してから
その後はお世話になっているバンドが沢山出演している佐野の誕生日イベントをみに岡崎ビル(DESEO/KINOTO)へ。
今回観れたのは
ロゴを作らせてもらったCHROTO、
CDジャケットでお世話になっているarrival art、
タウキッチンからの友達のブラキリ、
ジャケット作りのお手伝いをしたジョゼ。
どのバンドも久しぶりに観たのですが、どのバンドもとってもかっこ良くなっていてジーンとしました。


この時買ったブラキリのCDがまだ聴けてない。
今やっている仕事がおわったあと、聴くのが楽しみです。



 1/15
この日は一日作業デー
ちょっとスランプ気味でした
  でもテンションのあがる食べ物たべた!


1/16
この日は相変わらず仕事で一日家に居て
煮詰まってしまってぽけーっとしていたら深夜に電話が。

酔っぱらって電話して来たバーバラちゃんが私の駅まで来てくれたので
少しだけ飲んで話してきました。


べろべろのバーバラと結構まじめな話をして楽しい時間を過ごしました。
ベロベロな時に あいたいなーって思ってもらえるのってなんだかとても嬉しいなって思いました。


1/17
この日はいつも通りお家で作業してました!


つづく。。。