2015年2月7日土曜日

2/4 〜 2/7

ココ最近の記録

2/4
昼間に映画を観る予定でしたが諸事情で延期に。
近所の友達の家でドラえもんのアニマルプラネットを観ました。
 もらったツライ飴。


仕事が終わってなかったので観てすぐ帰宅。
その後はずっと作業してました。


2/5
雪の予報だったのでイジャとカエちゃんとの新年会を延期に。
がっかりしたけど仕事が全然終わっていなかったのでよかったのかもしれない!
という訳で結局こもって作業デイ。
 グッズの発送をしに郵便局へ行ったら
「寒いのにありがとうございます」
と窓口お姉さん。こちらこそ!優しい気持ちを頂きました。


2/6
作業デイでした!
色々確認不足でやらかしてめそめそ。。。
なにはなくてもメモです!確認です!


2/7
今日も作業デイでした!
グッズ用のクッション封筒を買いに100均へいって買った無駄なもの。


iPhoneをさすと音がデカくなるシリコン
 ケースが付いてるとキャパオーバー